2016-04-16 23:27 | カテゴリ:ペット
被災地のワンネコちゃん達が
離れ離れになった飼い主さんの元に
1日も早く戻り、帰れますように

中にはつらいけど生きて欲しい為に
離す飼い主さんもいますが、
なにが正しい選択なのか迷います。
テクマミィはテクの性格を考え
離せないと思う。難しい選択です(´・_・`)
みなさんはどうしますか??

遠くから被災地の動物達の
安心安全を願います

https://inumagazine.com/others/kumamoto-jishin-todo

記事を見るとやっぱりTwitterって
やった方がいいのかな?って思いました。
FBは放置だけど( ̄▽ ̄)
2016-02-01 19:12 | カテゴリ:ペット
カニ鍋の残りのカニで夫が
本格的風~蟹と白菜のリゾットを
作ってくれました(^O^)/
玉ねぎは米粒より小さくカットし
生米を加えて炒め…

出来上がったのはこちら

白菜の甘みが出てとっても美味しかった
2016-01-01 22:23 | カテゴリ:ペット
昨年も数回のBlog更新でした。

誰が観覧してるか、
誰も観てないだろうけど、

テクテクと歩こうは続けるんだろうな~と
思う元旦です( ´ ▽ ` )ノ
私に関わる皆さんの幸せ、
そして世界が平和な1年でありますように😊

本年も宜しくお願いします✨

2015-11-30 22:54 | カテゴリ:ペット
先週パスタの日開催( ´ ▽ ` )ノ

冬野菜のペペロンチーノ アンチョビ風味

冷蔵庫の余り野菜で作っていただきました!
最近のパスタの中で1番美味しかったな
2015-11-12 23:32 | カテゴリ:ペット
先月からなんとなく決まった
毎週水曜日はパスタの日!
余り物野菜や旬の食材で作ってくれました
ほんまは秋刀魚はピーンとなってたんだけど
しおれちゃった(・・;)




まだ開催は2回だけのパスタの日。
これから過酷な労働が始まり次回のパスタの日はいつ開催??( ̄▽ ̄)

やっぱりテクの歯抜けが可愛いく気になる(≧∇≦)