-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-15 19:56 | カテゴリ:手作り
最近チンゲンサイがやたら食べたい!
なんでやろ…
年末年始は仕事でやっとお休みの日の
夫パスタはこれ↓

安定の美味しさでお疲れなのに
作ってくれて嬉しかったです(^O^)/

そんな夫は…先週インフルに
テクマミィ、持病が悪化したら大変だし
感染しないために可哀想だけど隔離!!
テクはいつものようにナイチンゲールに♡
ほんま、ずっと一緒だから逆に
ワンコにうつらないか心配になります( ̄▽ ̄)
必死に集めた⁉︎予防グッズ 笑


明日から出勤です!
久しぶりに働くからしんどいやろな。。
まだ潜伏期間なので隔離は解放しますが
気をつけて過ごします(^^)
2016-11-04 17:49 | カテゴリ:手作り
昨日は夕方鍼灸往診だったので夫にパスタを作ってもらいました(^O^)/
最近トマト高いよねー
お口がトマトを恋しがってるので、
チンゲンサイと木の子とベーコンの
トマトソース(^O^)/

パスタの茹で汁で少し塩っ辛いかな?って
思ったけど辛さは増すことなく
美味しくいただきました(^O^)/
ありがとう(^O^)/
2016-08-11 22:25 | カテゴリ:手作り
夫スイーツです!

左…フランボワーズと
マスカルポーネのムースクレープ包み
真っ白のお皿にすれば良かった^^;

右…マチェドニア
甘さと酸味のバランス最高!!

美味しすぎて皆んなに食べてもらいたい!!
また作れー 笑

相変わらずピンボケが残念やわ~~>_<


2016-07-12 19:16 | カテゴリ:手作り
菜園風ペペロンチーノ

ナスうまっ(^O^)/
この時期にこのパスタは食欲そそります!
美味しかったです(^O^)/
引き続きよろしく~ね

2016-06-23 00:07 | カテゴリ:手作り
今日は唐揚げの予定でしたが
外出続きで疲れまして…
急遽夫がチキン南蛮作ってくれたー
今まで食べたチキン南蛮の中で1番!!
激ウマでした
と言ってもチェーン店のお弁当屋さんしか食べたことないけどね 笑
でもお弁当屋さんは作られた味で添加物で美味しくしてるでしょ??
家庭でこれだけ美味しく作れて理想の味で
感動しました!教えてもらおうっと^ ^


