-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-12-29 20:48 | カテゴリ:体調
テクマミィは入院予定でしたがをあることがきっかけでお腹は快復し入院は逃れて現在体重は戻りつつあります(^O^)/

テクはですね…あれからも何回か通院し三週間分の薬を服用中。
胃壁の肥厚で通常の3倍になっています。
がんの可能性は低いとのことですが薬で治ってなければ内視鏡とCTします>_<
麻酔のリスクを考えると避けたいけど
食後は気持ち悪そうだしフードの量も少ししか食べれない。食欲あるのに可哀想>_<
念のためセカンドオピニオンは考えています。

写真は病院へ行くタクシーの中で、
キュンキュン泣くから
顔だけだしたら落ち着いた^^;
ダックス用のキャリーと一体化(≧∇≦)
2016-12-04 18:03 | カテゴリ:体調
かれこれ9月から体調イマイチ。
微熱がずっとあるけど寝込む程でもないけど
外出する気力はない。体力もなし。
先月からお腹が不調で2週間で3キロdown。
血液検査の結果は低栄養気味&蛋白欠乏症。
ほとんど食べてないからな…
久しぶりの外出は月1病院
病院の前に公園があり少し紅葉が見れた。
これだけでも今の私には気分転換

そんな状況の中テクが大変(゚o゚;;
吐きそうで吐かない行為を30分程してたら
お腹周りがパンパンに膨れて硬くなり
鳴いてる!!テクマミィ、血の気引く(°_°)
時刻は夕方4時…どこも5時からだったけど電話したら時間外で見てくれることに!
タク呼んで慌てて行ったら
胃拡張でした。捻転にはなってなかった。
ほんまビックリした(゚o゚;;
現在は胃拡張は治ったけど胃に異常がみられる
から薬服用中~
ドッグフードも切り替え中~
テクの胃が早く良くなりますように☆




2015-05-04 23:49 | カテゴリ:体調
流行性角結膜炎って感染力大で学校だと学級閉鎖。社会人だと出勤停止。
先日これになってしまって(O_O)

生活も大変で洗濯、タオル、お風呂はもちろん別々で接触したらダメなんやて!
家庭内別居を体験した感じ 笑
テクには感染しないから👍

今年は色々起こるなぁ…

このストーンブレスめちゃくちゃ欲しい💕大人気で秒殺で売り切れる。
ハンドメイドだから数もないみたい。
自分で作れるっていいなー

2014-12-25 17:42 | カテゴリ:体調
体調不良のテクマミィ。
気温の変化に過敏な自律神経…
それで色々症状がでちゃう。
ひきこもり脱出はいつになるかな。
そんなで大掃除も出来ないな~_~;
テクも一緒にひきこもりだ(。-_-。)

最近の散歩で空とテクを撮りたくなって何枚か撮ってみたが~テクが重っ!
イメージと違うな(^^;;

テクの横顔でお気に入りはこの1枚

2012-04-05 17:46 | カテゴリ:体調

腹痛は治まり白粥&うどんのオンパレードはやめて煮物に!私早食いなので年の数だけ噛んで食べます

今朝は天井がぐるぐる回ってビックリ
意識して1日スローな動きしてました
やれやれ。
