-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-31 23:39 | カテゴリ:ブライス
熱があるけど覚悟してKちゃんちに
やっと行きました!ペパブライス持参^ ^
亡き母の手編みサマーニットをリメイクして
くれて素晴らしい作品に(^O^)/
Kちゃんいつも幸せをありがとう

そして今日はнαρρу🎃нαℓℓσωєєиなので
Kちゃんブライスはハロウィンコーデ♡
仲良し⁉︎微妙な⁉︎2人をパチリ



ハロウィンが終わるとXmas
せっかくなのでXmasコーデしましたが…
幸薄そうな表情…わざとねw
設定は、
Xmasparty行くのに彼が迎えに来ない。
落ち込んでいるペパちゃんにKちゃんブライスが励ましてくれる…みたいな(≧∇≦)


2016-01-30 20:08 | カテゴリ:ブライス
この子を覚えていますか?

一昨年、三代目JSB GIRLとして私の分身になってくれたプチップチャップペパ!
改めて見るとKちゃんが作ってくれた洋服が
ほんま素敵だ

あれ以来、1枚もお洋服買ってなかったけど
この度Kちゃんハンドメイドの猫耳頭巾を購入しました( ´ ▽ ` )ノ
マクドで記念!?撮影


自宅に帰ってからテチと一緒に撮影!
可愛い



2014-10-12 19:27 | カテゴリ:ブライス
先日Kちゃん宅にお邪魔しました!
プチップチャップペパと共に♡

どれが似合うか
色々服を着せてもらいましたよ!
ペパは2着しか持ってない^_^;
ハンドメイド出来るKちゃんが羨ましい~リスペクト



意外と着こなし上手なペパさん♡


散歩してるペパさん♡
楽しそう~
服や角度によって色んな表情が楽しめます
2014-10-04 16:45 | カテゴリ:ブライス
先日インテックスで、ハイタッチ会が開催されました!
初日の大阪メンバーの1人に
三代目JSBの今市隆二が参加♡

以前記事にも書きましたが、
兄と同行するのはプチップチャップペパこと、三代目girl\(^o^)/
Kちゃんにサポートしてもらい可愛いくコーデ!!

以下の写真のブレや三代目girlのヘアーの乱れは気にせず読んでいただけると幸いです( ̄▽ ̄)

クロークで三代目girlとは一時サヨナラ。今市隆二にお披露目は出来ず

等身大のEXILE TRIBEメンバー!
なかなかのピンボケです^_^;

列に並んでの人混み。平日の午前中だったので平均年齢は高かったようです。
この後、兄は特に緊張もせずにハイタッチを終えました。
留守番の私が緊張~
全然伝わらないよね(苦笑)

無事に三代目girlとも再会。
かなりお疲れの様子の表情と髪型(°_°)
あんなに可愛いかったブライスは
どうなるの~

任務完了~
大変お疲れ様でした

後日、実家の庭で緑に囲まれ癒された三代目girlでした



おしまい

