-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-01 16:55 | カテゴリ:その他
なんやかんや続けているBlog(^○^)
今年もよろしくお願いします(^○^)
2016-11-17 18:41 | カテゴリ:その他
とりあえず色々写真を…

左上テクちゃん、病院にて。
先日テクは生まれ初めて下痢しちゃいました。
夜中1時間ほどウロウロとあちこちで力む。
可哀想でした(°_°)
翌日も下痢したので病院へ!
急性大腸炎でした。
薬で治りましたが多分冷えたんだと思う。
タンスの奥から出てきた腹巻?誰から貰ったのかな…ミシンが出来ないので手縫いで
テク腹巻作りました( ̄▽ ̄)
笑えて可愛い(≧∇≦)

スヌーピーグッズは兄から私へのB.Dプレゼント
お誕生日は外出していたので出先のcake屋で買ったんだけど、上品で甘さ控えめでめっちゃ当たりでした
このcakeも買いたかったなぁ~イチヂク
2016-07-25 00:10 | カテゴリ:その他
夫が田舎の勤務地からの帰り歩いてたら
ある生き物発見!
その生き物は…こちら

ヤモリちゃん!
ほんまは爬虫類や虫全般ダメなんだけど
自販機のキャッチコピー?をしているかの
ようにいる宣伝マンヤモリちゃんが
可愛い見えた(≧∇≦)
2016-05-16 00:15 | カテゴリ:その他
友達のトッキ~と待ち合わせ🎵 電車移動だからてっきりベビーカーで来ると思いきや!
こんなんあるだねー
子供用ハーネス(≧∇≦)天使の羽だよー💕
めちゃ可愛いかった(^O^)/





途中からテクを散歩してる感じに
扱っていたテクマミィでした( ̄▽ ̄)

キティとドラえもんコラボグッズ
可愛いかったなー♡

2016-05-07 00:09 | カテゴリ:その他
先月新緑浴しに大阪城公園に1年ぶりに
行って来ました!
新緑が綺麗でめっちゃ癒されました







テクもバテバテですが騒音がなくて自然の中で
楽しく、犬⁉︎してました 笑
鳩追いかけたり…。
駐車場に向かうにつれ尻尾が下がってた。
田舎に暮らそうかなと思う瞬間でした^^;



いま気づいたことが!
スマホには綺麗に写っているのにBlog内で縮小編集すると画像がぼやける( ̄▽ ̄)
哀しいな。。
綺麗に魅せるために加工アプリがあるけど
テクマミィは好きじゃない。
ぼやけてもありのままが好き♡
ツツジも綺麗だったよ!














