-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-28 19:08 | カテゴリ:私のこと
今日は月1の通院日。
自宅を出たときは雨はやんでいたのに
地下鉄に乗って駅をあがるとどしゃぶり。。
雨だしすいてるかな?と思ったら混んでました。
予約していても待ち時間があるのはイヤだな。
30分は待てるけどそれ以上は疲れます。
待ち時間を利用してレターセット持参で手紙書いたり
色々なグッズを持ち歩くので荷物が多いんだよね。
ちなみに読書で時間潰すのは苦手。
だから本は持ち歩きません。
ゆったり本を読んで待てる人がうらやまし〜っ!
9時30分に出発して13時に帰宅。いつもより早いかな。久しぶりの外出で疲れたな。

テクはお利口にお留守番しています。
布団の中で寝て待ってます☆

110119_1857~01

