2011-07-31 19:50 | カテゴリ:私のこと
昨日は仲良しのT子と待ち合わせのためお出かけ。
急遽T子ママも合流で3人でT子のバイト先で昼食をごちそうになりました☆
その後二人で昔からある良くいえば雑貨屋さんに立ち寄ると
T子が「これ○○っぽいなぁ(私のこと)www買ったろか?」
わたし「え~どこがぁ?買ってwww」と。
結局おそろいで購入!タオルハンカチ欲しかったんだよね。ありがと♪
でも・・今年4○才になる人が買うデザインではないよね??w
    私っぽいってどこがなのかわからない。
仕事から帰宅した夫に聞いてみると
「なんとなくわかるわぁ ウサギっぽいというか幸が薄そうな感じが○○っぽい」って!
そうなの!私って幸薄い話がいっぱいあるんです。
夫婦の間では私の不幸ネタは笑いになってます。
もしかするとハーフの姉妹もいるかも!?うふふ
110730_1342~010001
110730_1853~01
110730_1853~02