-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-03 13:50 | カテゴリ:ペット
一週間前に高校時代の友人Y子が遊びに来てくれました!
(正確には中学も一緒)
お互いの都合もありで1年に1度ぐらいしか会ってないけど
なが~いお付き合いですね♪
学生時代の友人が今でも続いてるって私にとってはとても嬉しいことです☆
Y子の近所に美味しいケーキ屋さんがあるそうでY子イチオシのシュークリームを持参してくれました!
香ばしいシュー皮の香り・・クリームも絶妙でとっても美味しかった!!
夫も絶賛してました☆ゴチでした♪ありがとう~~♪
110828_1541~010001

110828_1541~02
トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/102-60ac86e2
