-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-01 19:59 | カテゴリ:
昨日、珍しく仕事中の夫からメールが・・「しんどい 久しぶりにヤバイかも」って。
めったに弱音をはかない夫。よっぽどしんどいんやろなぁ。
急遽夕飯メニュー変更!
生姜入りあんかけうどん&炊き込み御飯に!
20時に帰って来て「寒い〜寒い〜」と、ガタガタ震えてました。
でも!夕飯食べたら「暖まってきた〜」って!
うどんにして正解です。あんかけにしたから更に暖まりました!
明日も仕事なのでそのまま布団へ直行しとりあえず睡眠。
熱は38度5分。。
とりあえず寝かせて水分補給し汗をかかせて着替え!
朝は37度でした!!でもしんどいやろなぁ〜

きっと熱はまた出てるでしょう。
とにかく暖まる夕飯を考えて
今晩の彩り野菜すーぷ。
かぼちゃ・白ねぎ・にんにく・生姜・さつまいも・オクラ・トマト
体が暖まる食材です!もうすぐ帰宅ですが熱はどうかな。。

110301_1706~01"400" />

最近、使用するようになったル・クルーゼ(今更ですがね)
Kちゃんが使って良かったって言ってたので
うちに眠っていたのを使うようになりました。2人分にはちょうどいい大きさなので
大活躍です

110301_1719~01

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/12-51774450
