-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-21 21:14 | カテゴリ:テクのこと
久しぶりの3人での散歩
去年このグランドであるブツを見つけた
今までここに来ても騒音が怖く一人ではテクテクも出来ずボールを投げてもスルー。
それがこのブツには興奮して
騒音なんて気にならないぐらい楽しそうなテク

120219_1157~01

120219_1157~02

120219_1156~03

120219_1157~0500010001

あるものとはマツボックリでした
他のワンコも興奮する
ちなみに夫が必死に走っている理由はテクちゃんがマツボックリを食べちゃうんですぅ~

トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/152-731736a6
