-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-07 17:28 | カテゴリ:テクのこと

今日のテクはよく寝てるぐったりしてるしんどいいつもの寝顔かもしれないが今日は特に気になる。
なぜなら…テクを自転車のカゴに乗せて待たせ、クリーニング屋に入ったらテクが動き自転車がバランスを崩して倒れてしまった。
自転車に挟また感じもなくキャイ~ンとも言わなかったから大丈夫と思いながらも気にしてます
怖い思いさせてごめんね
トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/155-a1948a0b
