2012-06-01 18:39 | カテゴリ:テクのこと


先日、午前中に近所の動物病院へワクチンとフィラリア予防に夫がテクを連れて行って来ました。
食欲旺盛で顔も腫れてこないしワクチンの副作用は出てないなぁ~ってテクの様子を見ていたら動きがヘン

あまり歩かなくて 後ろ足が段差を登れず オスワリもイヤそうで プルプル下半身が震えてる
夫は「注射したところが痛いんやろ」って言うので そっかぁ可哀想にって思っていました。

そして時刻は19:30テクの後ろ姿を見ると腫れてるやん注射したところが

原因はフィラリア予防の注射が下手だったと私は思っています
画像を見ると大げさやなぁって思うかもしれませんが、テクが元気なくて可哀想でした

日毎に腫れはひいてきています
トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/181-0a09537f