-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-29 17:24 | カテゴリ:ペット

昨夜実家のマロが亡くなりました。

仕事が長引いてる夫に連絡しようか迷ったけど、マロが温かいうちに触れたいと思って連絡し、急いでテクと三人で会いに行きました。

マロは夫が友人からもらってきて、一軒家で伸び伸びと育ちオヤツも沢山もらって自由に18年間幸せに過ごしました。

いつものように抱っこしてて、いつの間にか静かに安かに息をひきとったようです。

18歳は人でいうと何歳かな?90歳近いのかな?
十分に生きたやん!って思う年齢かも知れませんが、年齢なんて関係ありません。みんな悲しいです。。

この画像は昨日の日中に実家へ行ったとき、やたらとテクがマロに近寄って顔舐めて~ってアピってたのでパチリッ!

最後の一枚になりました。

テクはわかってたのかな?

マロへ…マロがいたからテクがいるんだよ。
ありがとう
テクの事を見守っていてね☆

おやすみマロ
トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/200-d88b88e3
