-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-07 22:27 | カテゴリ:ペット
定期的に遊びに来る夫の元部下Uさん。
今日は夕飯の一品にパスタを作ってくれるらしい
今回はEXILE大好きで家族でコンサートにも行っている変顔中の通称エグオ24歳も一緒に
20120907223018818.jpg

20120907223016902.jpg

プッタネスカ
20120907223014844.jpg
イタリアの地方菓子カンノーリ!
20120907223012628.jpg
モッボーノ!
20120907223010737.jpg

夕飯は前日に夫が手作り餃子を仕込みましたが、冷しゃぶ、ちゃ豆、パスタもあって食べきれなかったなぁ~
高菜チャーハンも用意してたけどね。
お腹いっぱい全部美味しくいただきました
ありがとうゴチでした!
トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/211-c0d9e64f
