-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-07 16:17 | カテゴリ:テクのこと
昨日の夕方以降テクは四回も嘔吐しました。なので夜食の林檎はおあずけ。食欲旺盛で元気なので可哀想(ρ_;)
原因を考えてみると、最近夜は布団の中で寝てるけど、出たり入ったりしてるから寝不足気味!?+実家で色々オヤツを食べすぎた。
今日は、量を少なめにフードをふやかしてあげましたが嘔吐はありません。あとはしっかり睡眠とってくださいね。


トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/219-8d94c627
