2012-11-05 21:55 | カテゴリ:私のこと
昨日の日曜日は15年来の友人カズリンが子供達と我が家に遊びに来てくれました!
なんと11月10日のBDを覚えていてくれてプレゼントをいただきました
食器拭き、タオルなど多目的に使えます。絵柄も好きセンスいい~
121104_1825~01

私が今一番行きたいお店「Midday Teabreak」
でも、そこは武庫之荘にあるので病気で遠出が困難な私にはまだ行けません
そのお店をカズリンが我が家に運んでくれました
以前にも記事に書きましたがカズリンがそのお店のオーナーなんです
「Midday Teabreak」は紅茶とスコーンのお店。
ロイヤルミルクティにオススメのムジカのアフリカンジョイを持ってきてくれました
茶葉が丸くてかわいい~
121104_1828~01
121105_2019~01

さらに、お店のBGMで流しているCDやスコーン・クッキー・チーズケーキまでも。
まさにお店そのものです。
きっとカズリンはお店に行けない私のために「Midday Teabreak」を運んで来てくれたんだね
本当にありがとう
いつかお店に行けるように、私あきらめないからね

覗いてみてねん
Midday Teabreak
トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/227-d88bc43c