-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-10 22:08 | カテゴリ:テクのこと
夜、私がキッチンにいたら急にテクが来てオスワリをし『キャイ~ン』と鳴いた!尻尾が丸まっていて肛門?お腹?を気にしてる感じ。なんだか元気がない寝たいのに寝れず落ち着かない様子。

しばらくして夫と一緒にへ。私が先にあがると、この季節は寒くて絶対待っていないはずのテクが今日はドアの前で待っていた…。やっぱおかしい。
何かを訴えているんたろうけどわからない

鼻先はいつもより濡れていて、震えてるのでとりあえず毛布をかけて温めています。耳は熱くないから熱はないのかな

今日の夕方は自宅でヨガレッスン。暖房器具は無し。風邪でもひいたのか…でも、あの『キャイ~ン』はなんだったのだろう…??

風邪気味のときの自宅での対処は温めるぐらいしか思い付かないな

明日は元気になって欲しい

トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/235-d65795ad
