-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-22 17:33 | カテゴリ:地震に関する事
地震から12日が経ちました。
先日はおばあちゃんとお孫さんが救出されたり
道路も電車も開通していってるようです。
放射線などの影響でまだまだ問題はありますが
間違いなく復興に向けて進んでいますね!

今まで最低限の防災準備をしとかないとなぁ〜と思いながらも
したことはなかったが今回の地震で避難準備をしてみました。
夫は仕事で不在を想定しての荷物です。
人間用と犬用を準備はしたものの・・・
リュックも重いし、テクカートも重いし、テクも重い!!
避難所行くまでに倒れそうや。。
このライフジャケットは4年前位にダイエット目的に購入!
浴槽で犬掻きさせてました。
またダイエットさせて少しでもテクを軽くしよっと。
110320_1200~010001
mini_110320_1203.jpg
mini_110320_120400010001.jpg

トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/26-6136ac74
