-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-15 19:20 | カテゴリ:テクのこと

一昨日より元気なテクマミィです

昨日は区役所に行けた。今日はフィラリア予防でテクに行けた。

トリミングもしているのでついでに初歯磨きピンボケですが嫌々頑張ってる画像です
奥歯にに歯石があったみたい。

診察のときに院長に言ったら「麻酔なしで歯石とりますよ。あまりにも暴れたりストレスがかかりそうなら途中で止めます。」って言ってくれたのでお願いしました(・o・)ノ
案の定…急に暴れるので中断奥歯は綺麗にならなかったけど、犬歯は綺麗になりました

また歯磨き頑張ろうっと。テク、お疲れさま&ごめんね( ~っ~)/
トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/267-c50ff112
