2013-07-05 13:48 | カテゴリ:私のこと

この日、夫は休みでゴルフの練習へ!
私は唯一行けるショッピングモールへ!目的地までは一人で行けるが、ショッピング出来たことがない。
でも行けそうな気がしたから挑戦してみた。
しかし地下鉄まで行く道中で迷いがでてきた。ちょっと身体の疲れも。

そんなとき行きつけの美容院の方とワンコに出会いお喋りした。
なんだか元気をもらった気がした。
気がつくと迷いはなく無事に目的地まで行けて初めて一人で買い物が出来た!

意識していつものせかっちをやめ、落ち着いて買い物した。
案の定帰りは疲れて発作が出始めたけど、乗り換えもスムーズで最短で自宅に帰れました(⌒▽⌒)

行きの道中でお喋りしたのが、この日の成功に繋がったと私は思う。
偶然に会ったんだけど、美容師さんとワンコに感謝

もちろん同じ状況でも行けないときは行けない。私の体調ってホント難しいな。

とりあえず行けて良かった楽しかったです(*^^*)
トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/286-d7f37119