2013-11-23 16:57 | カテゴリ:私のこと
11.10は私のB.Dでした
B.D前に私は夫に言った言葉があります「死ぬまででいいから花束ちょうだいな」って。
「うん、わかった」って夫は適当な返事をしてました。
ところが仕事帰りに後ろに隠しながら花束を買って来た夫…

「ただいま~あれ?」

じつは、色々あってテクマミィは既に?感動?違う!
悲しくて泣いていました(T ^ T)

ウケを狙ってワザと!スーパーで買って来た夫の初花束。
笑いも感動もなかった。。
夫、可哀想。。

そんな記念すべき?
夫からの第一号花束はこちら



次の日改めて花束に感激したのは言うまでもありません(*^^*)

サプライズとか記念日とかに全く興味がないのに、スーパー花束だけどw買って来てくれてありがとうね
いつも感謝しています
トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/323-2b8c5212