-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-04 18:08 | カテゴリ:私のこと
先日月一病院の帰り久しぶりにKちゃん宅にお邪魔しました!


①は、手作り教室で娘ちゃんとキャンドルを作った作品指先が器用なKちゃん。尊敬しちゃいます

②は、TDLのお土産のダッフィー初ダッフィーにウキウキありがとう(≧∇≦)

③は、人懐こいピースケ冬に体調崩したけど、Kちゃんの看病あって無事に復活生命力が強い元気になってホント嬉しい(≧∇≦)

④は、Kちゃんの秘密の!?趣味…ブライス見たら欲しくなるんだよね~連れて帰ってって1人に言われたけど、泣く泣く置いてきたよw

この日は春休み中の娘ちゃんにも会えて嬉しかった変わらずキュートな可愛いさに叔母さんメロメロ~
Kちゃんは趣味や色々な事に詳しいので、お話ししていると刺激になり、とても楽しい私の中で新しい風が吹きますうふふ
いつもありがとう\(//∇//)\
これからも仲良くしてね\(//∇//)\



トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/347-c5f9747b
