2014-10-04 16:45 | カテゴリ:ブライス
先日インテックスで、ハイタッチ会が開催されました!
初日の大阪メンバーの1人に
三代目JSBの今市隆二が参加♡

以前記事にも書きましたが、
兄と同行するのはプチップチャップペパこと、三代目girl\(^o^)/
Kちゃんにサポートしてもらい可愛いくコーデ!!

以下の写真のブレや三代目girlのヘアーの乱れは気にせず読んでいただけると幸いです( ̄▽ ̄)

クロークで三代目girlとは一時サヨナラ。今市隆二にお披露目は出来ず

等身大のEXILE TRIBEメンバー!
なかなかのピンボケです^_^;

列に並んでの人混み。平日の午前中だったので平均年齢は高かったようです。
この後、兄は特に緊張もせずにハイタッチを終えました。
留守番の私が緊張~
全然伝わらないよね(苦笑)

無事に三代目girlとも再会。
かなりお疲れの様子の表情と髪型(°_°)
あんなに可愛いかったブライスは
どうなるの~

任務完了~
大変お疲れ様でした

後日、実家の庭で緑に囲まれ癒された三代目girlでした



おしまい

トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/366-7a4a3d36