-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-14 20:52 | カテゴリ:私のこと
桜の時期になると毎年思い出すことがある。
私の母は一昨年の秋に病気で他界した。
桜が大好きだった母でした。
母は生前ヘルパーさんにお世話になっていたのですが
そのヘルパーさんから一通のメールが届きました。
内容は・・
「この時期になると○○さん(母のこと)の顔を思い出します。
 一緒に桜の花びらを拾ったこと、爽やかな思い出で懐かしく
 思います。突然メールしてビックリしたと思いますが
 ○○さんとのこの時期は、金の思い出やなぁと染々思い
 メールしました。」と。

私と同じようにこの時期に母を思い出している人がいることに
とても嬉しく思いました☆
ありがとうございます☆

2008年の桜と母です♪
Image085100010001.jpg







トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/37-3e95d997
