-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-31 17:18 | カテゴリ:ペット
書こうか悩んでたけど書いちゃいます!

今年1番腹立ったこと…
じつは先日マンション住人に犯人扱いされました。(犬のことで)詳細が気になる方は直接ご連絡を(。-_-。)
三日間は言われた言葉や相手の顔が浮かんできて度々泣いてました。
あと、傷ついたのかな…不愉快だし。
第三者が介し来年にまた結果報告があるので、年内にはスッキリせず~_~;

でも、でもね、

悪いことの次は良いことあるもんだね!

なんと!まさかの!!

レコード大賞に三代目が選ばれた

大賞だったらいいなーって思っていたけど、ゆずやセカオワや素晴らしいアーティストさんがいるから、混戦だろうなって思いながら緊張して見てたから呼ばれた瞬間、興奮絶叫号泣(T ^ T)のテクマミィ
今市くん喜びを噛み締めてる

ここから、今市ヲタします(^◇^)
タカヒロが選ばれたEXILEヴォーカルオーディションで、今市くん二次審査落選。ここから本気で歌手になりたくて7年付き合っていた彼女とお別れし、仕事&ヴォイトレに通うこと約4年間、100コぐらいオーディションを受け、やっと三代目ヴォーカルオーディションで合格したのであーる
涙こらえながら最後まで歌い切りましたね


この記事を読んでの通り、腹立ったことなんてぶっ飛びましたよ(^O^)/
三代目JSBのファンになって良かった
感動をありがとう

そしてなんてことないBlogに拍手くれる友達?知り合い?ダンナ?
いつもありがとうございます!
来年もボチボチ度MAXで続けます(≧∇≦)みなさん、よいお年を…



トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/376-011ce1ef
