2015-09-05 00:40 | カテゴリ:テクのこと
数日前から夜中徘徊しています。
落ち着きなくトイレを行ったり来たり。。
昼間も徘徊するようになった。

昨夜病院に連れていくと触診、血液検査異常なし!レントゲンの結果、徘徊の原因は便秘!食物繊維を只今せっせと与えてい、朝晩排便はあったけどまだ出したそう。
でも出ないからウロウロ…寝不足…

レントゲンでもうひとつ発覚したことがある。
通常のダックスより胃が2倍で壁が分厚い!
生命に関わるとしたら胃癌。
今のところ血液検査は異常ないので排便優先しているけど、思いたくないわけではなく、胃癌ではないと思う。
だとしたらなんやろう…セカンドオピニオンで
只今消化器科やヘルニアなど診てくれる他院探してるけど…なかなかないかな。

テクは丸まる態勢が出来なくてずっとこんな状態で寝てる。いつもはベッタリもたれて寝るのに…つらいな。
早く原因知りたい!


トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/388-d98acd76