-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-16 20:44 | カテゴリ:テクのこと
午前中に例のドッグカフェに行く途中、
行きつけの美容院の3ワンコに会いました♪
急いでたので写真撮らなかったけど
3ワンコ揃っての散歩を久しぶりに見てとても可愛く
微笑ましいなぁ~やっぱり仲間がいる方が楽しいかもな。って
思っちゃいました!

テクも仲間が欲しかったかな??
一人っ子でいいよね。
だって大好きなパパを独り占め出来るもんね♪
でもね、本当はテクに犬とのかけっこが楽しいこと
犬の本能を、もっと楽しみを教えてあげたいって
飼い主として思ってしまうのである。

しかしテクマミィはそれをしてあげることが出来にくい
生活環境なんだよね。ごめんねテク。。(暗っ)

110415_2115~0100010001

トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/39-7cbdf6d5
