-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-27 00:44 | カテゴリ:三代目関連
じつはわたくし、一つ夢を叶えました✨
話せば長くなるので短めにします( ̄▽ ̄)

8月6日の三代目LIVEに参戦してきたー

担当医からはDrストップだったけど可能性が1%でもあるなら挑戦したかった。
京セラまで行けるだけでいい!
一曲聞けるだけでいい!って…
色んな事を思い背負い挑みました。
そんな私の励みの一つになってたのはKちゃんからの写メ!七夕にお願い事を書いてくれた。ピンボケはご愛嬌で 笑
全く三代目ファンじゃないのに私の想いを知って書いてくれたことが嬉しい、感激しました!

それなのに私ったら前にハイタッチ会のときに私の分身としてKちゃんが作ってくれた三代目girlを忘れたのら。。

当日はセルフネイルにタトゥー♡
すっかり歳なんて忘れてたよ(・・;)


本当はね、体調を考慮して6曲までしか聞けなかったのよね。
これでもLIVE行ったって言うよね?よね?w

カウンセリングで話したら、先生ウルってきてたんだよね。10年のお付き合いで初めてかな。
病気やから三代目LIVEに行けないって諦めてた気持ちを、先生のカウンセリングで私は前に進む事が出来たんだよね(=´∀`)人(´∀`=)
ホント、主人を始め色んな方に支え応援されてるから今の私がある!そしてこれからも諦めず挑戦していこうって思いました!

結局、長くなっちゃった(≧∇≦)
トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/390-9e96974a
