-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-07 00:09 | カテゴリ:その他
先月新緑浴しに大阪城公園に1年ぶりに
行って来ました!
新緑が綺麗でめっちゃ癒されました







テクもバテバテですが騒音がなくて自然の中で
楽しく、犬⁉︎してました 笑
鳩追いかけたり…。
駐車場に向かうにつれ尻尾が下がってた。
田舎に暮らそうかなと思う瞬間でした^^;



いま気づいたことが!
スマホには綺麗に写っているのにBlog内で縮小編集すると画像がぼやける( ̄▽ ̄)
哀しいな。。
綺麗に魅せるために加工アプリがあるけど
テクマミィは好きじゃない。
ぼやけてもありのままが好き♡
ツツジも綺麗だったよ!














トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/409-b7d83490
