-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-18 19:26 | カテゴリ:テクのこと
ワンコにとって走ることは楽しい!
ボールを投げてもらって取りに行くのは楽しい!・・はず。
テクは、散歩行くまでは嬉しいんだけど
外が怖い。騒音が怖い。人・犬見知り。だから散歩中は
緊張状態で固まっててうろうろもしない。
何とか走らすためにパパママが走ったり(必死でついて来る)
待て!おいで~!で、走らせてますぅ
んん~ダイエットで痩せたら身軽になり軽やかに走れて
テクも楽しく走れるかもね☆(画像縮小のやり方わからな~い。画像デカッ!)
それにしても・・6枚目からガニ股やし!

mini_110417_13020009.jpg
mini_110417_130200010001.jpg
mini_110417_130200020001.jpg
mini_110417_130200030001.jpg
mini_110417_130200040001.jpg
mini_110417_130200050001.jpg
mini_110417_1302000600010001.jpg
mini_110417_1302000700010001.jpg





トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/42-82466bc8
