2017-05-02 22:35 | カテゴリ:テクのこと
すっかり更新が止まってます。
写真ばかりたまっていくー( ̄▽ ̄)
3月からテクは病院ばかり行ってます。
生まれて初めて食事をしなかったり…
食べてくれたときは拍手しました(^-^)/
予約してた内視鏡検査も延期したけど
元気になってきたので
再度予約しに病院へ!
この間痛いことされたから少し不安気な顔。

血液検査とエコーしたらナント、、
慢性腎臓症ステージ2が判明(>_<)
予想外にビックリ&ショックでした。
麻酔のリスクも増えるのでとりあえず胃のほうは薬で様子を。
エコーでも胃拡張気味。。
ネットで腎臓病を調べたら進行したら
かなり大変みたい(*_*)
水素水が効果があるらしいのでお試しに
購入してみました!

来週また病院ですが薬効いてること祈る
リアタイのテクリン
眠いのガマンしてますぅ~
トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/438-84df17b6