2011-05-07 17:44 | カテゴリ:体調
昨日は生理になった。
今月は痛いというよりつけもの石がのってるような重い感じ。
横たわっていたけど同時に過呼吸気味になってきた。
下腹部が重いから腹式呼吸もしにくくて手が少ししびれてきました。
でも、どうすることも出来ません。
そんな状態で「倒れるかも・・」って思いながらお風呂に入りました。
早々にお布団に入り湯たんぽで下腹部を暖めると呼吸がマシになり
眠りにつき救急車呼ぶことなく無事に朝をむかえれました。
調べてみると生理痛に過呼吸になる場合があるみたいです。

今日は昨日よりマシだったのでテクとドッグカフェへ!
庭にはたくさんの花が咲いてて心地よい天気で気持ち良かったです☆
SN3R0008.jpg
SN3R0006.jpg
SN3R0007.jpg
SN3R0005.jpg




トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/56-6a4b3c2d