2011-05-14 19:15 | カテゴリ:テクのこと
1、2年前に開院し今年の三月に移転した2駅先の動物病院。
移転前に1度だけ来院し良かったので、かかりつけ医にしようかなって考えているので
フィラリア予防のためにもう一度来院!といっても
ここの病院は予約すれば車で送迎してくれるんです☆
電車で私だけでも行ける距離ですがあえて予約しました。
家の前まで来てくれて楽チンです♪
テクはひたすら外を眺めていました。
110513_1123~06
新しい病院だけに清潔感最高↑テクも震えてなくて落ち着いていました!
先生との相性は○!凄く丁寧に触診してくれて
細かく説明がありアドバイスしてくれました!
若い先生でしたが信頼できそう~
呑気に写真撮ってて少し心が痛みました。。テクごめん!!

110513_1146~010001

110513_1157~010001
110513_1201~01000100010001

110513_1212~010001






トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/59-f507fcad