-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-29 19:49 | カテゴリ:ペット
月1でお会いしているT先生と待ち合わせ☆
先生からお菓子をいただきました!
京都嵐山のなんとか(わすれた)ってところのホワイトチョコがサンドしてある
お茶クッキー☆箱も変わっててオシャレでした♪
ドッグカフェにおすそ分けに持って行ったらお返しに
行列のできる有名ラスクをいただきました!(また名前忘れた・・)
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったな☆

110727_1713~01
110727_1714~01
110728_1413~01
トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/89-8aa8398d
