-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-03 20:51 | カテゴリ:ペット
洗いものしてたら夫の茶碗が割れました。
うちには予備の茶碗がありません。
ちょうど外出先で3COINショップがあったので茶碗を探していたらあったので
とりあえず購入!意外と気に入りました♪
なんか見覚えある鳥だなぁ~と思っていたら
うちの玄関の壁にデコシールした鳥と似ていました!
このデザインは夫、私、テクの3人家族の幸せを願って貼りました☆
とても気に入ってます♪

110726_1355~01

110726_1913~01
トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/92-a500a92f
