-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-20 20:14 | カテゴリ:私のこと
私はここ数日具合が悪いです。

夫は昨日休みで仕事の買出しに道具屋筋に行ってきました。
ついでに私の買い物もお願いしました!
きっかけはスイーツ作りに使うボール&泡だて器が欲しかった。
でも色々考えてたらあれもこれも欲しくなって買ってきてもらったのは
・ボール
・泡だて器
・木べら
・ピューラー
・メジャーカップ
・計量スプーン
・シリコン製ゴムべら
・霧吹き
・トング   以上の9点になりました☆

100均一ショップでも売っているんだけど
こだわりたかったキッチン用品。
思っていたよりお高くなったけど凄く気に入ったしポップで可愛い!
料理が楽しく作れそう~♪
110819_1725~01

トラックバックURL
→http://teku517.blog.fc2.com/tb.php/97-34480fd9
