2016-06-16 18:27 | カテゴリ:手作り
スーパーの入口に色々缶詰がSALE⁉︎
今日は節約パスタにしよう!
イワシ缶と色々野菜の和風パスタ
鷹の爪があると味がしまって
もっと美味しくなるみたい!買ってこよっと!
2016-06-12 23:26 | カテゴリ:手作り
先週のパスタは
私のリクエストで明太子クリームスパ!
胡瓜も私のリクエスト。
20数年前に某パスタ屋で胡瓜入りの明太子スパにハマり、友達としょっちゅう食べに行ってたのを思い出して再現!
やっぱ胡瓜合うわ~



そしてやっぱりピンボケやわ~~( ̄▽ ̄)
2015-12-20 16:51 | カテゴリ:手作り
もう12月下旬。
スーパーはXmasやお正月の食品が並んでて
急かされ気分です( ̄▽ ̄)お掃除に…

ちなみに我が家のXmascakeはとっくに食べ終わってますぅ~( ´ ▽ ` )ノ
運が良ければ、旦那の手作りcakeが12月に
ありつけれますが、今年は運が良かった💕
フィグと名のイチヂクのパウンドケーキ💕

激ウマだった( ´ ▽ ` )ノ
2014-01-10 20:29 | カテゴリ:手作り
元気が出るようにと、
オレンジとピスタチオと胡桃のパウンドケーキを作ってくれた
わぁーい
やっぱ手作りって美味しいな
2014-01-10 11:40 | カテゴリ:手作り
お決まりでダウン中
献立も決めれない。
こういうときは…夫に頼むべし
どんなソースでも私は細麺が好きかな
フレッシュトマトのパスタ

次回はボロネーゼ食べたいな~


最近のアプリって凄いよね
テクがいるのわかるかな??