-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-30 17:52 | カテゴリ:体調

先週からまた微熱でしんどいなのに今日は更に腹痛が
脱水症状気味で横たわるしかありません。夕飯はうどんにしようか、おじやにしようか悩むなぁ

ところでこの画像……テク部屋着がのびのびボロボロで可哀想な子に見えてしまいます(>_<)
2012-01-28 17:30 | カテゴリ:体調

あることがきっかけで去年から引きずっている事がありました。年も明けてもう大丈夫!って思っていたけど…結局へこんでいた私の心。
体まで不調に…心と体は繋がってるんだよね。

ちなみに画像は去年から欲しいぬいぐるみミニークチュールこの歳でぬいぐるみって自分でも思うけどなぜか欲しい
2011-11-07 15:58 | カテゴリ:体調

毎週月曜日は鍼灸往診。お世話になって10年ぐらいになります。施術後は日によるけど今日はダルイな。先月から引き続きで今月も体調イマイチだから余計にだるさが増す 。今年の季節の変わり目は変な気候。自律神経が弱ってる私にはしんどい時期です。明後日はヨガレッスン……行けるかな。
2011-07-12 17:44 | カテゴリ:体調
今月に入ってお腹の調子が悪いです。
治ってきたかなぁ〜と思ったらまた不調の繰り返し。。
ほぼ毎日白粥食べていました。
なんせこの時期なので体力が低下し力でず。ひきこもり生活でした。
お腹が不調のときの食べ物は、おかゆはもちろん、りんごすりおろし、うどん、蒸しパンなど・・
スーパーで元祖蒸しパン!を見つけたので買いました。
部屋の室温が高いので一応冷蔵庫に入れて食べる前に出し食べてみたら美味しかった!
今週に入りお腹は落ち着きました!
やっとまともな食事が食べれる!よかった☆
110708_1229~01
2011-05-07 17:44 | カテゴリ:体調
昨日は生理になった。
今月は痛いというよりつけもの石がのってるような重い感じ。
横たわっていたけど同時に過呼吸気味になってきた。
下腹部が重いから腹式呼吸もしにくくて手が少ししびれてきました。
でも、どうすることも出来ません。
そんな状態で「倒れるかも・・」って思いながらお風呂に入りました。
早々にお布団に入り湯たんぽで下腹部を暖めると呼吸がマシになり
眠りにつき救急車呼ぶことなく無事に朝をむかえれました。
調べてみると生理痛に過呼吸になる場合があるみたいです。

今日は昨日よりマシだったのでテクとドッグカフェへ!
庭にはたくさんの花が咲いてて心地よい天気で気持ち良かったです☆
SN3R0008.jpg
SN3R0006.jpg
SN3R0007.jpg
SN3R0005.jpg




