2016-05-07 00:09 | カテゴリ:その他
先月新緑浴しに大阪城公園に1年ぶりに
行って来ました!
新緑が綺麗でめっちゃ癒されました







テクもバテバテですが騒音がなくて自然の中で
楽しく、犬⁉︎してました 笑
鳩追いかけたり…。
駐車場に向かうにつれ尻尾が下がってた。
田舎に暮らそうかなと思う瞬間でした^^;



いま気づいたことが!
スマホには綺麗に写っているのにBlog内で縮小編集すると画像がぼやける( ̄▽ ̄)
哀しいな。。
綺麗に魅せるために加工アプリがあるけど
テクマミィは好きじゃない。
ぼやけてもありのままが好き♡
ツツジも綺麗だったよ!














2016-05-06 23:48 | カテゴリ:その他
実家の薔薇が年々成長してる!

テクマミィは観賞専門(^O^)/

お花育てるのって難しいから尊敬しちゃう





カメラの腕前がなくて申し訳ないっす( ̄▽ ̄)
実物はもっと綺麗だよ

2016-04-21 00:15 | カテゴリ:その他
毎週水曜パスタの日は
いつぶりだろうか…暫く多忙だったからね。
今日の夕飯は、
ホタルイカとアスパラのパスタ♡
ペロリと食べました!美味しかったよ♡
旬の素材のパスタって好きなんだなぁ^ ^
お疲れなのに作ってくれてありがとう


先日友達の住んでいる近所の和菓子屋?で
買って来てくれたコレがうまうま♡
パイ生地で中身はアンコ&オモチ♡
黒ごまも香ばしくて♡
また食べたいよ~~


前々から食べたかった
アンドリューのエッグタルト♡
友達が買って来てくれたー!
焼き立てであたたかいのも、冷やして食べるのも両方美味しかった(^O^)/
三代目が京セラドームでのLIVEのときに
差し入れされたと聞いたから、
余計に食べてみたかったミーハーテクマミィ^ ^
右下は夫が作った
オレンジとナッツのパウンドケーキ♡
オレンジの香りと甘さとナッツの食感が絶妙でした(^O^)/ みんな太らせてくれてwありがとう