-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-12-04 18:03 | カテゴリ:体調
かれこれ9月から体調イマイチ。
微熱がずっとあるけど寝込む程でもないけど
外出する気力はない。体力もなし。
先月からお腹が不調で2週間で3キロdown。
血液検査の結果は低栄養気味&蛋白欠乏症。
ほとんど食べてないからな…
久しぶりの外出は月1病院
病院の前に公園があり少し紅葉が見れた。
これだけでも今の私には気分転換

そんな状況の中テクが大変(゚o゚;;
吐きそうで吐かない行為を30分程してたら
お腹周りがパンパンに膨れて硬くなり
鳴いてる!!テクマミィ、血の気引く(°_°)
時刻は夕方4時…どこも5時からだったけど電話したら時間外で見てくれることに!
タク呼んで慌てて行ったら
胃拡張でした。捻転にはなってなかった。
ほんまビックリした(゚o゚;;
現在は胃拡張は治ったけど胃に異常がみられる
から薬服用中~
ドッグフードも切り替え中~
テクの胃が早く良くなりますように☆




2016-11-17 18:41 | カテゴリ:その他
とりあえず色々写真を…

左上テクちゃん、病院にて。
先日テクは生まれ初めて下痢しちゃいました。
夜中1時間ほどウロウロとあちこちで力む。
可哀想でした(°_°)
翌日も下痢したので病院へ!
急性大腸炎でした。
薬で治りましたが多分冷えたんだと思う。
タンスの奥から出てきた腹巻?誰から貰ったのかな…ミシンが出来ないので手縫いで
テク腹巻作りました( ̄▽ ̄)
笑えて可愛い(≧∇≦)

スヌーピーグッズは兄から私へのB.Dプレゼント
お誕生日は外出していたので出先のcake屋で買ったんだけど、上品で甘さ控えめでめっちゃ当たりでした
このcakeも買いたかったなぁ~イチヂク
2016-11-04 17:49 | カテゴリ:手作り
昨日は夕方鍼灸往診だったので夫にパスタを作ってもらいました(^O^)/
最近トマト高いよねー
お口がトマトを恋しがってるので、
チンゲンサイと木の子とベーコンの
トマトソース(^O^)/

パスタの茹で汁で少し塩っ辛いかな?って
思ったけど辛さは増すことなく
美味しくいただきました(^O^)/
ありがとう(^O^)/
2016-10-31 23:39 | カテゴリ:ブライス
熱があるけど覚悟してKちゃんちに
やっと行きました!ペパブライス持参^ ^
亡き母の手編みサマーニットをリメイクして
くれて素晴らしい作品に(^O^)/
Kちゃんいつも幸せをありがとう

そして今日はнαρρу🎃нαℓℓσωєєиなので
Kちゃんブライスはハロウィンコーデ♡
仲良し⁉︎微妙な⁉︎2人をパチリ



ハロウィンが終わるとXmas
せっかくなのでXmasコーデしましたが…
幸薄そうな表情…わざとねw
設定は、
Xmasparty行くのに彼が迎えに来ない。
落ち込んでいるペパちゃんにKちゃんブライスが励ましてくれる…みたいな(≧∇≦)


2016-10-04 22:22 | カテゴリ:私のこと
8月末から体調不良で先週から更に悪く数年ぶりに血液検査に!絶対、貧血‼︎って思ってたけど…異常なし(´・_・`)良かったけど、
じゃあ この貧血感はなに??
内科医曰く、疲労、睡眠不足。
確かに平均睡眠は3.4時間(´・_・`)
最近は12時就寝を心がけているけど
長引きそうです(´・_・`)

こんな調子なもんでテク散歩もなかなか行けず>_<…また太ってしまってこんな姿に。

つちのこ…(-。-;
飼い主として心が痛みます。。
早く体調良くなりたい。。
がんばれ、テクマミィ!!
